日本サウンドハート協会


経営学博士、声分析士、サウンドヴォイス・セラピスト、
空間音楽プロデューサーで日本サウンドハート協会の代表である
村山友美先生が創りだす日本サウンドハート協会の魅力

向上思考の日本サウンドハート協会

日進月歩、今や学問はものすごい勢いで進歩しています。
村山友美先生はとにかく研究熱心で学ぶことが大好きな先生です。
これで良しという完成はなく、常に時代に合わせて、時にそれ以上のスピードで学び
日本サウンドハート協会のメンバーにも惜しみなく伝える心得で動いています。

柔軟思考の日本サウンドハート協会

決まりがないというわけではなく、とにかく考え方が柔軟です。
別の角度から言い表すと、無数の視点から物事を見ることができる素晴らしい能力を持った先生です!
考え方が一つではないので、概念も一つとは言えません。
その為、何が良い、何が悪いと言い切ることはありません。
それは、その人に沿った適性が存在するからです。
例えば、占いや性格分析で12分析な60分析に別けられることがあります。
でも、本当の本当に個人を分析した場合、その数は3億通り以上とも言われています。
3億も方法が存在するわけですから、自分が見えていない視点を大切にする心得はものすごく必要です。
それだけ、自由に自分らしく、多くの視点が学べる素晴らしい環境の組織です。

現実思考の日本サウンドハート協会

波動・気・チャクラと調律をしていくと、時に魂の繋がりレベルまで到達します。
もちろん、その世界も大切にしますが、『今、どの世界を生きているのか?』と
常に原点に戻ることを大切にしている協会です。
現実の地に足をしっかりとつけ、『今を最高に楽しむ』
その中で、最大限に活用できることを活用していく考えなので、
今、この瞬間がどんどん楽しくなっていく組織であります。

パワフルに拡大活動

とにかく代表の村山友美先生がパワフルです。
向上心の天井知らずといった動きは組織自体を大きく動かして、何事にもチャレンジしていきます。
短期間の間に、国内の拠点も関東から関西へ広がりました。
大勢で参加するサウンドヴォイスヒーリングライブも
100人規模から1000人規模へ拡大していきました。
まだまだ目指す先は、海外へとパワフルに日々活動している組織です。

多種多様の仲間

全国にサウンドヴォイスセラピストが増えてまいりましたが、とにかく多種多様の素晴らしい能力を持った仲間が多いです。
実際、サウンドヴォイスセラピストと活動している方はまだまだ少ないですが、
セルフサウンドヴォイスセラピストとして、日々実践されている方も集まる機会があります。
話題も、知識も豊富な仲間がより新しい世界観を見せてくれる組織です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする