サウンドボイスヒーリングとは?

一般社団法人日本サウンドハート協会 代表の村山友美が歯科医の父から様々な医療の話を聞きながら育ち、高校時代には医科歯科コースに入学し、医学について研究し、
大学・大学院時代にはプロダクションに入りながら音楽活動をし、経営学を研究。

「音」「声」「医療」「波動」「気」「エネルギー」「スピリチュアル」「オイル」
「アーユルヴェーダ」「カラー」「ホロスコープ」等に関する書籍や
医学学会の論文、海外の論文などをチェックする日々の中、
自身のセッションを重ねることで村山友美のオリジナルのヒーリングを創り出しました。

村山友美のオリジナルのヒーリングを【サウンドヴォイス・ヒーリング】と言います。

村山友美のオリジナルのサウンドヴォイス・セラピー(サウンドヴォイス・ヒーリング)は、
「音」と「声」と「エネルギー」と「波動」と「音心理」と「音楽療法」と「アーユルヴェーダ」「アロマ」と「オイル」と「ホロスコープ」と「東洋医学」と「脳科学」と「カラー」と「スピリチュアル」といった大好きな部分を統合し、セッションの経験を重ね自らの気づきと多くの閃きにより、ようやく開発したものです。

サウンドヴォイス・ヒーリングは、音叉(レギュラーフォーク、ヘビーフォーク)、チャイムバー、パイプなど様々な楽器の特有な周波数と、自らの最高の楽器である声によって、身体の調律・精神の調律そして!魂レベルの調律までもおこなうことが可能なヒーリングです。

身体の調律
精神の調律
魂の調律

それぞれが本来持っている波動に調律されることによって、

身も心も、魂も活性化され、あなた自身が持たれている【本来の波動】が高まっていきます。

その結果、『引き寄せの法則』が無理なく自然体の形でいつのまにか達成されてしまう方がとても多いのです!

なぜ、サウンドヴォイスヒーリングで
効果を感じられる人が多いのか?

★ 人間を含めた宇宙の万物は「素粒子の塊」であり、万物は全て振動している ★

「ザ・シークレット」 著:ロンダバーン を読まれた方は多いと思いますが、
ここでも、人間を含めた宇宙の万物は「素粒子の塊」であり、万物は全て振動しているというようなことが記載されています。

それは量子力学という最先端の物理学で研究され、説明された内容でもあります。

振動 つまり 万物は全て固有の周波数を持っているのです。

私達人間は、お母さんのお腹の中にいた時から聴いてきた「音」を始め、
臓器もすべて固有のリズムを奏でいます。

私達は皆、周波数の中で生活しているわけです。

そして、本来の力を発揮す周波数を持っていました。

しかし、日常生活の中で、いつの間にか書き換わってしまっているのです。

●小さなストレスから大きなストレスまで、
ストレスは体内の周波数を望まない周波数に変化させます

●第三者が良かれと思って体験させることや発する言葉が
知らないうちに本来持つ周波数の力と違う周波数に書き換えてしまっていることがあります。

●文明の発達により、大自然に反した周波数が無数に日常に潜んでいます
車の騒音、建設現場の騒音、列車や飛行機の音や、冷蔵庫、電子レンジ、、空調、電子機器等の電磁波など、
その周波数が私達の周波数をいつの間にか変化させていることがあります。

私達の身体・心・魂は周波数でできています。
そこに本来持つ周波数を流してあげます。

するとどうなるか?

音叉- 共鳴の仕組み

本来の自分自身が持つ周波数を取り戻すと・・・

★身体の調子よいのが感じられるようになる

★精神が安定してくるようになる

★願望実現・夢実現と引き寄せが加速されたように感じる(実際加速する)

音叉でできていない私達の身体
でもなぜ、サウンドヴォイスヒーリングによって響くのか?

魂よ!!

魔法よ!!

不思議な周波数よ!!

私は、一旦、眉間にしわが寄り固まった派です。
見えない世界が良いと言っても、見えない世界で騙されているニュースもたくさんあります。

眉間にしわを寄せ、嫌悪感を抱いてしまうのも無理もありません。

でも、科学や物理学、脳科学等、学問の研究は日々進化しています。

大昔、レントゲンがない時代、切らずして身体の中を見ることなんてできませんでした。
でも、今はどうでしょうか?
当たり前のように見ることが可能になりました。

それと同様に、今、波動の世界も見えるようになっています。

例えば、声を録ると、コンピューターの画面上で、声のエネルギーが色のついた棒状の波形となり、あなたの声のエネルギーが映し出されます。

それは、今抱えている課題を映し出しているともいえます。

その映し出された、声の波動の色に沿って、弱いエネルギーにヒーリング音叉などで、
周波数を入れてあげると、次の測定では、あなたの本質に近づいたエネルギーに

しっかりと変化した波動が、コンピューター画面でまた映し出されています。

もう、見えない世界ではなくなってきたのです。

音は、共鳴し、共振し、同調します。

では、なぜその同調した振動は変化せずに保たれてしまうのでしょうか?

それは、私達の身体は70%の水でできているからです

どういうことかというと、水が持つ性質は変化しやすく、
変化したらそのまま保たれやすいということなのです

もっと具体的に説明しますね

水に墨汁を垂らします
すると、水は黒色に変化しますよね

でも、黒い色に染まった水は黒のままです

この現象が体内でも同じように起きているわけです

細胞が生まれかわる28日間

(各部位により詳細はまちまちですが肌細胞を基本としています)、
そしてその間に新たな周波数を受ける習慣がない場合、
先程の墨汁色に染まった水は継続されて墨汁色のまま細胞は引き継いでいきます

この現象が体内で起きています

逆に言えば幸運の周波数を流せば、

自らのエネルギー周波数はどんどんと良くなっていくのです!

だからヒーリング用の音叉が私達を幸運体質に導いてくれます

自然体で身についていくサウンドヴォイスヒーリングによる引き寄せ

●ポジティブに考えなければならない

●ネガティブに考えてはいけない

●前の思考に戻ってはいけない

●リアルに考え続けなければならない

●愛と感謝の気持ちを持ち続けなければならない   などなど・・・

成功の法則や引き寄せの法則など
頭で考えだすとなんだか以外に「やらなければ」に押しつぶされそうになります。

でも、サウンドヴォイスヒーリングはただ聞き、声を出すだけで、

自然体に引き寄せ体質に変化させてくれます。

ネガティブ思考も無理に消そうとするものではありません。

人間にはポジティブ思考もネガティブ思考も必要だから存在しています。

無理をするから苦しくなるのです。

無理をせず、ありのまま自然体で、サウンドヴォイスヒーリングは

【あなたの本来の力】を引きだしてくれます。

なぜなら、本来の私達は自分がどんな周波数を浴びたら幸せになるかを知っています
ただ、その自分にとって必要な周波数を忘れてしまっているだけなのです

あなたは、

●心臓の動かし方を学びましたか?
●あなたは胃の働き方を学びましたか?
●あなたは腸の働き方を学びましたか?

身体が24時間意識なく自動的に動いてくれているように、
サウンドヴォイスヒーリングの世界は自分に必要な周波数を

自動的にあなた自身にあなた自身が取り入れてくれるのです

だから、自然体でいながらいつの間にか幸運体質に変わることができるのです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする